SSブログ

少し気が早いけど・・・ [その他]

娘が使う予定のない布が結構あります・・・

Happy Love の追加分の本体布、Rose & Ribbonの切り替えの赤い布。

次のShooting Starは水色なのですが、小さい子が着るので、かわいい水色が

欲しくて、3種類取り寄せたので、2枚あまります。

そのうちの1枚は最後のSilver Wingが本来はオレンジと青の半々の

予定だったのですが、青を水色に替えることになり、半分は使うことになりました。

しかし、かわりに青が丸々1枚残ります。

そして当然オレンジも半分残ることになります・・・

7枚目のPrincess Heart も黒と濃いピンクの二色を使う予定ですが、

黒はEndless Beautyの残りでまかなえるのでいいとして、

濃いピンクが多めにあまります。(練習着の縁取りに使ったやつです。)

基本的に材料費は本体布1枚、裏地、パワーネットを使用分、ゴム、スナップ、糸等の

雑費、スパンコールの費用など純粋に原価分しかいただいていないので、

これらの布代は私の負担です。

持っていればいつか使うこともあるだろうから、無駄にはならないだろうとは

思うのですが、レオタードが6着くらい作れそうな量なので、う~んという感じです。

デザインがすでに浮かんでいるものもあるので、レオタードに仕立ててオークションにでも

出そうかな・・・

欲しいという方がいるといいんだけど・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。