SSブログ

布を注文しました(^-^) [その他]

Sunny Garden のスパン付けはあまり進んでません。

待ってくださっているお嬢様、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、まだお待ちのお嬢様方には申し訳ないのですが、

このレオタードを終わったら、娘とその友達の練習着を

作る予定です。

トップスとスパッツの簡単なものなのですぐに終わると思いますので

ご容赦くださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

で、練習着用の生地を注文したのですが、

その業者さんの新作の箔生地に一目惚れして、つい買っちゃいました[黒ハート]

今日発送してくれたそうなので、明日か明後日届くと思います。

私は布好きなので、ついつい必要のない生地まで買ってしまうのですが、

今回もそのケースになりそうです。

娘はこの色のレオタード着ないって言ってるし、選手じゃない娘に

箔生地のレオタードなんかいらないし・・・

でもいいの、だって私がこの生地欲しかったんだもん[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。